14時過ぎたので母親時間に戻ります(笑)
まず末っ子が帰ってきてやる事が済むと「Padやっていい?」と言い出す。次に長女、長男と次々に帰宅し宿題など終わると末っ子からiPadを強制交代させ喧嘩しながらも順番にやります。私が元々やってたアプリゲーム、『妖怪ぷにぷに』を3人がそれぞれのファイルでやってます。末っ子は私がお手伝いしながら。そしたら長女は「ずるい~‼︎プンプン」となりそっちもお手伝い。兄妹はゲームですらライバル…(苦笑)お手伝いばかりだと私が全然出来ないよ~と思いながらも子供たちとぷにぷにで盛り上がる1日のひととき。昨日は私の姉もちょっと遊びに来て一緒にぷにぷに(笑)同じ事を楽しめる家族っていいよね~‼️それにしても無料アプリで奥が深いなぁと日々関心してます。