昨日は、小学校の学校公開だったので末っ子を連れて行ってきました。土曜日という事でお父さん率高かった~。校内書き初め展も見てきて1年生の娘はフェルトペンでの書き初めですが金賞が輝いていました。今日は地区の集まり。4月からの通学班編成や役員決めが行なわれ、私の子供会の会長としての務めもあと少し。歓送迎会を残し引き継ぎです。大変だったけど終わりが見えてきました~。明日はネイルの講習会です。お天気が心配ですが先ほど準備も確認も終えて今日は明日の早起きに備え早めに寝たいです。講習会では、ネイルの楽しさを伝えられればいいなぁと思ってます。

【おまけ】
今夜は旦那が居ないから子供たちと簡単夕飯🍴
納豆パスタ~

{B446586A-24CA-4911-A2EE-04D1E75825B9:01}