クリスマスもバタバタの中終わり時間がある時は掃除。夜は仕事。昨晩大きな案件のパソコン作業が終わりようやく今晩から年賀状に取りかかれそうです。今からかい(苦笑)

昨夜から息子がいとこのお世話のため私の姉の家に行ってます。今日は年末の慌ただしい中とーっても静かな我が家でした(笑)女子だけどこんなに静かなのかと言うほどでした。私が掃除をしてる間もそれぞれ時間を潰してくれてて助かります。今日は私叱る事なく育児を終えそうです。
今から遅めの夕飯を食べてみんなでお風呂入ったら私はパソコンに向かいます。
さっき掃除をしてたら長女が「ママ~目をつぶって~プレゼント‼︎」とこれくれました。ファンルームで作ってくれた。私にはサンタが来なかったからかな?

{8AE923E1-0617-443E-88D0-55B89563E755:01}