なんか忙しくて大掃除どころか日頃の掃除もままなら無い日々。20日に娘のバレエの発表会も無事に終わりようやく一区切りつきました。で、ほとんど諦めてた掃除もやはり気になり昨日から開始しました。やっぱりメインはキッチン。今日も子供達に邪魔されながらも少しづつですがこなしIHもシンクもピカピカ。冷蔵庫の中やレンジ、炊飯器、トースターなど普段やら無い場所もなんとか出来ました。スカルプが割れ、手は荒れてヒリヒリ。全くクリスマス直前の雰囲気もない祝日でした。旦那はクリスマス会やら忘年会やらで今夜は楽しんでるようですが、私はピカピカのキッチンを汚したく無いから簡単に夕飯を済ませ子供が寝たらまた掃除…。そんな楽しみも無い私に姉から嬉しい嬉しい差し入れが届いた🎶
愛して止まない【マラサダ】♪( ´θ`)ノ
しかもホノルルコーヒーのです。夏に本番ハワイで食べたマラサダ以来だわ。お久しぶりマラサダ(笑)食後の楽しみ~ラブ


{50766B81-3E52-4B5E-B280-146F347312E6:01}

{D70F59D4-42C4-4423-9545-D495367BFD83:01}