世間様は3連休ですね。ちょっと風はあるけど天気もいいしお出かけ日和です☀️旦那も私も今日は仕事で子供達はそれぞれ起きて大量に作っておいたサンドイッチを食べ尽くし宿題やらテレビやら上履き洗いやらちょいちょい兄妹ゲンカが聞こえながらも各自やる事してた中、私の両親から子供達を連れ出してくれ連絡がきました。ちょっとお客様にお待ちいただき3人をじぃじばぁばに引き渡せました~。長瀞の方にドライブ行ったみたい🚘昼にはネイルも終わり一人ぼっち(笑)素晴らしい!なんとも有難く素敵なひととき。昨夜の余り物でちゃちゃっと昼ごはん済ませて今休憩中☕️やらなきゃいけない事、やりたい事が多すぎて何から始めたらいいか。夕方まで残り時間わずかだしやらなきゃいけない事が優先だなぁ。色々ありすぎる…とりあえず子供会の事だなぁ。ハムスターの小屋の掃除もやんなきゃ🐹ひとりタイムってすごい早いから有意義に使わなきゃ💨