前回のハワイ滞在記から空いてしまいました。ブログを見てくださってるお客様からも次も楽しみにしてるね~と言ってもらってたので有難く久々に続きを更新させてもらいます🌴

今回のハワイ旅行で旦那が楽しみにしてた一つがダイヤモンドヘッドに登ること。私は今まで何度かハワイに行っても登った事はなくて、今回も下で待ってるつもりでしたが子供達がみんな登るって言うから私も登ってきました…。
 
噂通り、各国の旅行者たちが続々いました。小さい子からお年寄りまで。普段からハイキングや登山が好きな方には軽々登れる感じ。私のように普段全く経験してない者にしたら結構キツかった
それでも往復で90分位だったかな…頂上の景色と空気は素晴らしく家族5人で登れた事も良かった‼️でも、私はもういいかな(笑)
でも、ハワイに行ったら是非ダイヤモンドヘッド登頂目指してください!私達はちゃんとスニーカーで行きましたが、外国人の方々の中にはビーサンの人もいました。服装はタンクトップに短パンなど軽装で問題なかったです。

{3D3AD410-0527-4B25-95DC-71B88E98E21D:01}

{B7316769-4FB8-4A29-A7C3-B7806DDFB81F:01}


{016306CE-894C-41E5-BC47-0AFA7E841B7A:01}

{2C8E3D26-1148-4303-86F6-EE796A66C36F:01}

{23DA1B75-5019-461A-8430-CD49E51462EF:01}