昨日のお弁当~!末っ子のと、息子の社会科見学に持って行ったお弁当。息子は幼稚園の頃に使ってた弁当箱じゃ小さいと感じパパのを使いました。4年生だし見た目より量かな?と思っていたけどまさかのキャラ弁のリクエスト。しかも妖怪ウォッチ。マジかぁ~と思いつつ末っ子にはキャラ弁作ってるの知ってるからリクエストしたのだと思います。昨日の社会科見学の時も妖怪ウォッチにしたから違う妖怪で作れそうなものを考え「ツチノコパンダ」「さとりちゃん」に。末っ子にはツチノコパンダのみで。息子に作るキャラ弁は最後かなぁ~と思いつつ帰宅して美味しかったと言ってもらえるとまだまだリクエストされそうな予感が(笑)来週は長女の遠足があるからどんなお弁当をリクエストされるか
{1BB83F9E-9C02-4089-8CEF-BE4E11B1E7E4:01}

{1AC5604D-DB44-4748-8D17-241B2E5C1760:01}