今月は連休や私の喉の不調もありなんとなく機会を逃していたので、今日はかなり久々のママ友ランチ会。久しぶりに誰からともなく収集がかかり集合してきました。早めに迎えに来てもらい幼稚園バスのお迎えまでの短い時間ですが毎回毎回他人事ではない話題に話がつきません。今日はランチ後みんなでセリアに寄りお買い物~セリアセリアはキャラクターものやお洒落なもの多くてあれこれ欲しくなっちゃいます。玄関に置く観葉植物を購入してきましたサボテン


今日はこれから長女のバレエですバレエ12月に発表会に出るため初舞台に向けて毎回気持ちを引き締めて取り組んでます。想像するだけで緊張&感動しちゃいそうな初舞台トゥシューズうまくいかなくて浮かない顔の時もあるけどママにできることは100%サポートする気持ちで私も毎回レッスンに同行してます。今日も隙間から覗いてこようっとniko*