昨日は埼玉スーパーアリーナの安室奈美恵ちゃんのLIVEに参戦してきました。なんと全国ツアー初日!しかも地元埼玉。ファンクラブとはいえよくチケット取れたなぁ~と改めて感じました。
さらにずっとLIVEに行きたいと言っていた長女も約束の小学生になり初参戦。16歳で初めて安室ちゃんのLIVEに行って以来何度も観てきましたがまさか娘と一緒に観れるなんて夢のようです。
席もまぁまぁな場所でしたし、いつも一緒に行く友達と何度も手を握りあい、歓喜と涙の2時間半。アルバムGENICのナンバーは最高にかっこよくて汗だくで腕を振り上げ、タオルを回し、足も痛くなるほど動きヒールを脱ぎ裸足になってました(笑)ハートの可愛い風船もゲット💕夢のような時間に全身でLIVEを堪能してきました。

{1DF765A9-09B6-409A-ADB4-D2406F835BA3:01}

{172B7426-2430-4081-A5A9-DFF2B5685B24:01}

{7F9FDBEB-B2C3-4BC8-BB7B-6A176882D991:01}