今日は朝9時から学校の運営委員会に出席(役員会的な)。長女は昨夜私の実家にお泊まりだったのですが、長男&末っ子のやんちゃ組を連れて学校へ。終わり次第、集めた町内会費を納めに集会所へ。運営委員会が伸びて集会所へ行く時間がちょいと過ぎてしまったら町内会長さんらのおじいさま達に「家まで電話しちゃったよ」と言われた…でもお茶を2本くれた(^o^)
学校の役員、子供会会長、自宅の地区班長と3役重なってるため土日まで忙しくて…旦那は全てにおいて一切やらないから特に。班長はどこのお宅もたいてい旦那(家主)がやるんだけどね~。今は子供達の通院で病院きてます。お腹減ったとうるさいし私は疲れたから何か食べて帰ろうかな~。帰ったら上履き洗って掃除しなきゃ。梅雨の晴れ間を有効に活用せねば☀️