今朝娘が箸セットを忘れてた…息子なら届けませんがまだ1年生だし大好きな給食が楽しくたべれなかったらなぁ~と今日は特別に届けました。ちょうど今から待ち合わせしてて家を出たついでに。休み時間で娘は教室にいなくて会えませんでしたが。帰ろうと職員玄関で靴を履こうとしたら何やら息子の声のようなでっかい喋り声が耳に…階も違うしだいぶクラスも離れてるから聞き間違えかと思いましたが休み時間だし、そーっと息子のクラスまで行ったらやはり息子が廊下で騒いでた…まさか母ちゃんがいるとは思ってない息子は化け物でも見たかのような表情に一変してウケた(笑)とりあえず友達とリレーの選抜だの話してたから「補欠がデカイ声で自慢するんじゃないと」と一喝してきました。が、玄関までひっついてくる息子。本当に4年生か?と不安になりながら帰宅…。
それにしても今日も暑い☀️午後も仕事~。今週ラストの仕事なんで張り切ってこなします💅