今年のGWは前半は姉の引越しの手伝いやそれに伴い我が家も大整理、大処分をしてまして衣替えもしながらと終わりが見えない片付けに追われてました~。子供達とちょっと遊びながらおやつしながらなどしつつも退屈な3人。さすがに可哀想だから5.6日は思いっきり遊んできました~。
5日は家族全員が初の潮干狩り~。大混雑を予想して夜中に出発~。4:30について場所取りして車で仮眠💤首都高もスイスイだし駐車場もガラガラだし大正解!仮眠から起きたら違う場所かと見間違えるほどの大混雑になってました。

{2901EA0E-F3E4-4A91-B203-0B5F064327CE:01}

{EBB49866-C252-4898-952E-81B6BA3B709A:01}

{426138D4-9207-4791-8A0C-F9BA4F9F9B45:01}

{4BF90D49-D837-40D9-976D-1AD8BF9E5B90:01}

{2E2C29C7-EEB7-4A26-B067-074FDA906CB9:01}


子供の砂遊び用のバケツ2杯分を取り姉と実家にもお裾分け~。砂抜きを24時間以上したけどぬけきれなかった子も数個いました汗子供達も楽しめたし何となくやり方も分かったしまた行けたらイイなぁ。