ご無沙汰してます。春休み中はかなり仕事をセーブして何をしてるかと言うと家の大整理&大片づけしてます。長女が入学になるのを機にランドセルや教科書を置くスペースを作るために始めた片づけ。家が狭いし、収納少ないし、うるさいの3匹いるしでらなかなかはかどらず…とりあえずクローゼットの中を全部出したり、棚を1階と2階を交換したりで家を建てて以来の大整理でした(苦笑)思い切って処分したものも多くて毎日毎日ゴミが大量に出てます。粗大ゴミも含めかなり片づけたと思いますが和室や残りのクローゼットは学校が始まったらちょこちょこやるつもりです。まずは、目標ポイントまで先ほど終えたので入学&進級準備に取りかかれます。じつは、これらがまたまた大変な量で💦入学は特に名前付けが大量で…。こんな日々だったため春休みはほとんどお友達と遊ぶのを断り家の片付けに専念してました。入学式まで準備に3日しかないので、今夜から始めてあとは美容院やネイルなど前日まで予定がびっしり~。特に遠出も出来ず春休みが終わってしまいます😭すっごい疲れた