昨日は末っ子次女の誕生日でした。が、なぜか一日息子の接待日のような日でした。
まず午前中から子供らを連れてイオンへ。『小島よしおお笑いライブイベント』へ。息子は幼稚園の頃から小島よしおの大ファン(笑)どんどん新しい芸人が出てきても小島よしおを上回る芸人は息子の中ではいないそうで(笑)なんせ飼ってたカブト虫の名前も「小島君」にしてましたから😁
二階の一番前から観覧。下二人、特に末っ子がノリノリ~。息子はド緊張からの満面の笑み😍一緒に「そんなの関係ねぇ~‼︎」息子は一番会いたい有名人がかつてから小島よしおでしたので夢が叶い大満足だったようです。そのあとは、お決まりのヒーローズ。土曜日は混んでるから待ち時間も長い💦娘たちは、妖怪メダルガチャ~。

{007A561A-A10C-48A8-9D2B-1AEBF3A43F4D:01}

すごく疲れた~。15時過ぎまでイオンにいて、耳鼻科とケーキ屋へ。夜は私の実家で末っ子の誕生日会でした。それはまた後ほど…