昨日は、妖怪ウォッチ【真打】のメダルの発売日でした。妖怪パッドの発売日でもありいつも以上にどこもかしこも行列かな?と覚悟して朝9時前から出動。私はパッドは末っ子がどーしても欲しいと言っていたし息子もお年玉を出すから買ってほしいとの事で、抽選予約は年末にしておいたのですが昨日たまたまメダルを買いに行った時当日販売があり購入できました。末っ子と息子と何件がハシゴしてわりとメダル買えました~さすがにメダルを買うのにも慣れてきて手に入る店の情報も詳しくなってる自分にお恥ずかしいです(笑)
ゲラポプラスも難なく買えました。ただ、天気が悪くなって強風のため今までのメダル購入の中でダントツに寒くて大変でした💦それでも3歳のひーちゃん、よく頑張って偉かった‼︎昨夜寝るときも「明日妖怪パッドやっていい?」と楽しみにしながら就寝しましたので今日は遊ばせてあげます

{B0EBDD17-B3A2-4340-9E98-A3ADB20BC3E6:01}