ようやく冬休みが終わったと思ったらすぐに3連休でした💦旦那はいないしすごい疲れた連休でした。なんだか疲れが抜けない今日この頃…
少し戻りまして我が家のお正月の思い出を。
元旦には旦那の実家に挨拶に行き、その足で新潟へ。今季は例年よりも大雪らしい新潟❄️別荘がある湯沢も12月からかなりの積雪だったようで車が心配でしたか無事に夕方には到着。1日~4日まで雪山を満喫してきました。満喫したのは旦那&息子でしたが…。私はマンションで洗濯、掃除、食事作りでいつもと変わらず家事三昧で空いた時間に娘達とゲレンデに出てソリやら雪だるま作りやら☃息子はだいぶボードも上達したようでした。


{45841BBC-6344-4243-8D35-D884EF4126C1:01}


{4B90ECAD-3389-418F-946C-DACAB8DE66C9:01}

{7F538535-4E67-40A4-8716-5E9B611914D9:01}

{FA860F2D-D0BB-4486-BABE-970785A40A09:01}

{24AEFF66-D902-462B-B49A-480F2708E9A7:01}


帰ってきてもなんかバタバタしてたから持ち帰った大量の洗濯物も小分けにしながら数日前にようやく片付きました💧
子どもたちは雪山を満喫出来たようで良かった~❄️❄️❄️