私が娘達と公園に行ってる間、息子は姉と甥っ子と一緒に!甥っ子のプレ幼稚園に同行し、かつて担任だった先生に抱っこしてもらったとか(笑)かなり嬉しそうだった8歳男児😁幼稚園のあとはお義兄さんも合流し、一緒にランパスに行くとのことだったので、私のランパスと500円を渡しておきました!一人前綺麗に完食したそうで、水出しアイスコーヒーが美味かったと一丁前な感想を聞かせてくれました(笑)
公園にも少し行ったり、男同士一緒に遊び息子が甥っ子の面倒を見てる姿見ると兄弟みたい。ちょいちょい仕草とか動作とかも似てる二人なんでね😁
{90570107-9ADB-41E0-A0EE-738D49DA2A2B:01}

{1A168F4B-A62A-4F1E-BC43-F20454263F7F:01}

{DD913CC1-5477-4D8A-BF71-2DC444101835:01}

{C13901C8-354D-4270-ABA6-45B3D7D008AF:01}