今日は今年1番の暑さだったかなぁ~って程暑かった晴れそんな暑い中幼稚園のプール参観に息子と行ってきました。本当は昨日だったけど子ども会の夏祭りで行けずに予備日の今日があって良かった。幼稚園生活最後のプール参観でした。ついでに末っ子もチラ見出来ました✌️
11時半ごろ終わり約束してたママ友4人➕少年2人とランチへ移動🍴お兄ちゃん達は勝手に食べてしゃべってるからママ達もつかの間の休息。いつものようにたわいもない話や子供達の話で盛り上がり、終盤は私が見始めたドラマ『同窓生』『昼顔』の話に。やっぱりみんな見てるね~(笑)私たち世代の主婦は共感しちゃう面も多々ありますよね。この先が楽しみ[みんな:01]特に昼顔はね~。妻は世間が思ってる程暇では無いし色々と欲が強く意思も固い!30代、40代楽しみたいよねって全員納得[みんな:02]毎回毎回話が尽きないママ友トーク。一緒に笑い一緒に悩み一緒に涙する仲間達との時間に感謝ビックリマークそして、しばらくは昼顔ネタが続きそう(笑)



iPhoneからの投稿