最近、ブームらしいマッサマンカレーナイフとフォーク私は以前食べて好きな味だったので、10日前位に里帰り中の姉に作ってあげて一緒に食べたのですが初めてマッサマンカレーを食べた姉も気に入ったようですビックリマークで、気になってマッサマンカレーについて調べた姉。世界の美味しい食べ物でNo.1に選ばれたこともあるお料理だそうで知らなかった~。私はココナッツが苦手なんですが、マッサマンカレーは好んで食べます!そしたら、今夜の【チューボーですよ】がまさにマッサマンカレーでした。まだまだ知らない方も多いと思いますが流行りそうですね‼︎

私が作ったマッサマンカレー↓

photo:01



iPhoneからの投稿