本日3月28日はsssの誕生日ですHAPPYBIRTHDAY


今日で8歳ですケーキ


もう8歳!!まだ8歳・・・大きくなったと実感したり、まだまだ幼稚で成長を感じられな~いと思ったり・・・。私にとっては3人の子供の中では一番手がかかるし、一番心配かける息子。最初の子で男の子ってこういうものだとはママ友ともよく話すけどまさに典型的な子です(笑)


毎日毎日同じことで注意され、妹たちと物の取り合いなど低レベルな兄妹ケンカが絶えず、自分の事は言われないと全然出来ず。起きてる間はゲームのことで頭がいっぱいな我が息子・・・。このくらいの年の子ってこんなものかな?いや、うちの子だけか?と毎日自問自答する私です。それでも何かと私にくっついて「お母さん、お母さん」と妹たちより甘えん坊笑あはvそのくせ、友達の前では私の事「かあちゃん」と呼び粋がることもしばしば・・・。これも成長なんだなぁ~と。男の子の子育ては永遠に謎だらけです。でも、私も今日でお母さんという存在になって8年。その間に2人の娘を産んだけど、特別に息子の事ばかり記憶に残ってます。8年前の3月28日のことも。息子が1歳になった3月28日のことも。その時に旦那が私に贈ってくれた言葉も・・・。良かった事も辛かった事も、今3人の母親やってることもこれからの子育てや生活も、全てが息子を中心に流れてるような気がします。

2人の妹に優しく、善悪の区別をきちんと出来る子に今後の成長も楽しみにしてるよわーいわくわく


私の両親からプレゼントしてもらった自転車。まだ少し大きいけど小学生の間はずっと乗れそうです自転車私が気に入って選んだけど本人も喜んでます。じぃじ、ばぁばありがとうLOVE

私からはWiiのドラゴンボールのソフト七星球先日の旦那の休みには焼肉にも行きました。大満足だろう!!




                   


                   




ハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー