1週間で水曜日から日曜日までがわりと忙しくなるのが我が家。ネイルと子供達の習い事、幼稚園や学校に行く用があるのも週の後半が多いです。今日は娘のバレエの日ですが先生がインフルで休講になり仕事が入りました。明日は学校の参観。金曜は幼稚園ママとの集まり。日曜日は待ちに待った娘の幼稚園の発表会。まだまだ体調管理が心配ですが今日から新たに気を引き締めて‼︎

ソチオリンピックもかなり気になる毎日。ハーフパイプ凄かった~。滑る前の液晶で紹介する映像も結構気になりました(笑)最年少のメダリストに感動アップ息子も朝からニュースでみて何かを感じとったかな?何かと息子とソチオリンピック見てる今日この頃[みんな:01]


iPhoneからの投稿