先日発売になった福山さんのベストアルバムCD買ってしまいました。
福山さんのファンになって18年です。一番最初に大好きになった男性アーティストですドキドキ

中学生の時は写真を常に持ち歩き、下敷きも福山さん。部屋でもいつもCDを聴いて、夜中はラジオ《オールナイトニッポン》は録音し、寝ても覚めても福山さんでした(笑)

高校になってもテスト前は夜中も勉強しつつラジオを聞き、福山さんの素敵な声に癒やされたなぁ。

青春そのものの福山さんは今はさらに素敵で、私もいい年になりました。やっぱり今も福山さんの歌が大好きです。CDなんてなかなかゆっくり聞く時間ないけど、このアルバムを聞きながら一人でドライブ行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ


とりあえず4枚組だけど昔の歌の方が凄く分かるのはそれだけ昔聴いてたってことですね。

photo:01

iPhoneからの投稿