皆さんもよ~くご存知かと思いますが、根っから真面目な女、ちーままグッド!

今日もブログUPがんばりま~すガッツ(2日もあきましたが汗


思いもかけずSママの弾丸トークでこの日も寝不足の私ププッ・・・


でも、今日は私が一番楽しみにしていたドッグショーの日ですWハート


他の3人のおば様達よりも早く、リンクサイドに張り付きムービーの準備万端きら


すぐにボスMママが私の隣に座り、ショー観戦です目


アメリカのショーのシステムが全く分からず、目録を見ても勿論英語どーん

近くの外人さんにどのページを見たら良いのか聞き、やっとの思いで照らし合わせながら見ます汗;;

開始早々こんな子を発見ビックリマーク

        
リンクに入ってすぐに寝に入る子あせる

その子を見る観客の優しい目ハート

とっても大らかでほほえまし~はぁと


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


インペリアル犬舎の「マツイくん」ドキドキステキラブゥ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


もう忘れかけていますが、確かピックアップされた子がリンクに集合。凄い迫力でしたきら


ショーが終わり、ここでおば様達の歴史が大きく変わりました!!


それは・・・・・「お腹空いた、何か食べようと誰も言い出しません涙

何が有っても1食も無駄にする気なんて関係ないこの方たち、奇跡のお昼ご飯抜きの瞬間でしたにひひ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

(朝からこれだけ食べればね・・・)



そして、ショー会場の奥のコーナーには、数々のピレグッツのオークションが行われています音譜

参加することに意義があるといつも思っているちーままだけが参加はーと

見事GETした物は*花*


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

タイル四つ葉ちーぱぱにどこに貼るの?って聞かれましたが、それはあなたが考えることですとだけ答えておきましたべーっだ!いつものようにがんばりたまえグッド!

続きまして・・・


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

芸術をこよなく愛すワタクシですからハート

そして、優しいボスMママさんも狙っていて、私が金額を書いてから書くと言っていたタペストリーハート

Mママの妨害を阻止して見事にGet



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


かわいい~ハート(左下の黒白の子はみかんです)


夜になりパーティの始まりですワンピ

メインのお肉↓


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

まさに血もしたたる的なステーキですあせる

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


同じステーキで焼き方を注文したわけでは無いに焼き方が全く違うあせる

血が滴っているお肉は、まさに今肉食へ変貌を遂げているMママが、よ~く焼けているのはRママ、画像は有りませんがちょうど良い焼き加減は私とSママ音譜

日ごろの行いってこんな所にも出るものなんですよね~にひひ


この前のステーキと違ってやわらか~いラブラブ!

良く焼けたお肉のRママが物欲しげな目で見られたので、優しいちーまま、一切れあげたら「おいし~」と言ったままお返しのお肉は帰ってくることは有りませんでしたビックリマーク


お腹も徐々に満たされ、とってもご機嫌なRママアップ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

外人さんもビックリ(ここでは私たちが外人)!!ワイルド芸人スギちゃんもビックリビックリマークビールのラッパ飲みにこにこ♪


う~~~んワイルド~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


その隣でわれらがボスMママ、一夜のアバンチュ~ルドキドキドキドキ


               
たまには白い人も良いでしょ笑と思っていたに違いありませんにこにこ♪

楽しいパーティが終わり、相部屋のSママに「今日こそ早く寝る」と何度も言い聞かせ、この日は12時半には夢の中でしたぐぅぐぅ

続く