本当に今更ながらのUPでございますあせる


4月7日は山中湖でピレ展でしたニコニコ

もうその様子は皆さんのブログで紹介されていたので簡単ににひひ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

3時から始まる予定が5時過ぎからあせる

4月だと言うのに雪は降るし、寒くて寒くて命の危険さえ感じましたにひひ


ピレ展が始まる前に、ユノっ子が会いに来てくださいましたキラキラ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

WINちゃんLOVE前日に畑で穴掘りをしたとは思えない輝きでしたきらきら!!

巣立ってから1か月半、私の太ももに嬉ションをしてくれるほど喜んでくれました上げ上げ

お蔭で寒さが一層増しましたが、心はポッカポカでございますラブ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


大きくなったねアゲアゲ


続いて、ピレ展の3日前に里帰りしてくれた、ブライアン君心


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


早めにワクチンを済ませ、リードのトレーニングをしているのですっかり慣れた様子で歩いていますキラキラ

ドッグショーで沢山の人がいるにも関わらず、流石ユノの子はてなマークどんな所でも



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ




ごろ~んふぅ


ゴロ~ンふぅ









今獣が来たら、守ってもらうどころか抱きかかえて逃げなくちゃだめだねなんて話をしていましたププッ・・・ 







そして1番最初に巣立ったタケトロくんハート

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

デカッ!!
タケノコのようにグングン大きくなってくれていました。
某情報では「お座り」「おて」「おかわり」はあっという間に覚え、「ゴロ~ン」と「まて」を練習中の相当な芸達者と言う情報がありました・・・・・・・・が!!
完全にガセネタでした(笑)

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

タケトロパパ、ママさんの愛情を一身に受け、大きく成長中キラキラ
いつかばぁばに芸を見せてねにひひ

我が家から山中湖までは高速で1時間ちょっと、まさに日帰りの距離ではありますが、皆さんの熱い要望はてなマークにお応えして1泊しました。
我が家と相部屋になった幸運なモニー家ラブラブ
モニーちゃんと仲良しのユノ、部屋だと言うことも、母だったこともすっかり忘れガクリ(黒背景用)遊びますおんぷ

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

ユノが倒しているように見えるかもしれませんが・・・・ご想像にお任せしますにこ
翌日のランにて、たくさんの初めましての方ともお会いすることもできました音符



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ 初めましてのラスちゃんドキドキ

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

産後の貧毛のユノの横で、姪っ子のアンジュちゃんWハート
いつかきっとユノのペースで仲良く遊べる日が来るはず苦笑
遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたあげ

お昼を食べ終わり、次は足柄を目指します車
えんパパ城に行く前に、たまたまユノっ子がえんパパ城のご近所に巣立ったので会いに行きましたハート

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

姉妹で巣立った、シャナちゃんとルビーちゃんキラキラ
この子たちは巣立ちから2週間なので、嬉ションと共に猛烈な歓迎はーと
相変わらずユノに似て可愛いハート

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

こんな風に姉妹で大きくなって行くんだね・・・・・
良かったねキラキラ

その後写真は有りませんがえんパパ城でいつもの美味しいピザやお料理をいただき、遠征組と
じゃぁ、又来週!
と言う全く距離感のない挨拶を交わし、1泊2日の山中湖ツアー?が終わりました。


番外編 えんパパ城に向かう途中で何やら撮影


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

天海祐希さんだったキラキラ☆

番外編2(1週間後)
東松山森林公園近くのショップまで、2番目に巣立ったサージュ君が会いに来てくださいました。

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

8日間で7頭のユノっ子の内、6頭と再会出来ちゃいましたハート
どの子も幸せな顔をしていて、そんな子供たちを見ることができてばぁばは幸せですハート