21日はブラウン君の巣立ちでしたキラキラ


1番小さく生まれたブラウン君Wハート我が家ではちゃ~くんハートと呼んでアイドル的存在の子でした。


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


470グラム、こんなに小さかったのに巣立ちの時には流石男の子、女の子を抜かして大きく育ってくれましたハート


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


いよいよ出発の前、何も知らずに寝るユノママの近くに行って甘えるブラウン君シャボン玉

今までの巣立ちの時は、子供がいなくなったのも気が付かないような様子のユノですが、流石に4頭になって数が数えられる範囲になったのかあせる外に出たブラウン君をリビングの所から、こんな表情で見守っていましたほろり


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


じ~と見つめるユノ・・・


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


出発間際まで兄弟と遊んでいます。


ブライアン君ハートという名前をお兄ちゃんからつけてもらって、今日からちゃ~くんからブライアン君になりましたラブラブ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


優しいママとお兄ちゃんに可愛がられて、元気で大きくなるんだよ~きら


お別れの時、これからも会えると分かっていてもやはりこみあげてくる涙をこらえ切れずに号泣(T-T)

ブライアン君のママもつられて抱き合い号泣(T-T)

「大切にします」と言っていただき、安心して巣立たせる事が出来ましたきらきら


我が家で生まれ育った、初めての男の子キラきゅんっ

そして男の子の中では1番長く家にいた、ブライアンくん。


旦那が巣立ちの朝にぽつりとつぶやきました・・・・


「又、男は俺とチーズだけになっちゃったな苦笑


あははは(*^。^*)我が家は女系ですからあきらめたまえにひひ


お陰様で男の子3頭は素敵なご家族が決まりましたkirakira*


女の子3頭(白2、マーキング1)を家族として迎えてくださる方を募集中です星

お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが、お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。

承認式になっているので情報を公開することは決してありませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。