今日は世間一般的にはバレンタインデーハート

良く考えてみると、旦那さんにチョコすらあげたことが無いと気が付きましたが、せっかくここまであげなかったのですから、そ~っとしておいて今日が過ぎるのを待つことにしますにひひ


2月5日にたけとろくんが巣立ち、それから3日後の8日。大安に緑リボン君が巣立っていきました四つ葉



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


こんな小さな箱に入れて、キッチンスケールで測れていたのに。

巣立ち前夜にはすでに約7キロ汗


特に次女のお気に入りだった「緑リボンくん」四つ葉



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


抱っこするのも大変なくらいに大きくなりましたハート


甘えん坊でユノママが大好きな緑リボン君四つ葉


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


家族に迎えてくださるオーナー様は、今まで何頭ものピレと暮らしてきた大ベテランキラキラ

安心して巣立てさせることができますおんぷ

いつも気を使っていただき、この日は5日の3女の誕生日のお祝いにこんな可愛いケーキを持って来てくださいましたイチゴ


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


大きくて中にいちごがゴロゴロ入った、白いワンコ型ケーキドキドキ

どこから切っていいか分からな~いあせる家は5人家族なので、またまたおおらかに切ってダイナミックにいただきましたにひひ


そして巣立ちの時、今回は絶対に泣かないと思っていたけど、やっぱり涙makovvまたまたスイマセン汗

緑リボン君から「サージュくん(sage)」という素敵な名前も付けていただきましたはーと

賢いと言う意味だそうで、ユノの子にピッタリのお名前ですグッド!


幸せになぁれハート


7頭から5頭になり寂しくなってちょっとしんみりしていた翌夕方・・・・・


旦那ちゃんが仕事から帰ってきて、「今日、朝腹減ったから、棚に有ったケーキみたいなやつ持っていったんだけど、全然味なくって~やわらかかったけど」・・・・と汗


あのぉ~~~~あせる

もしかしたら、サージュママさんからユノにいただいたこれですかはてなマークあせる



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

パティシエが作った、甘さをグッと抑えたわんちゃん用ケーキbirthday cake


旦那様、シールを良くご覧ください。わんちゃんのマークがありますにひひ

わんこが食べれるのに人間が食べれないなんて事ありませんから~(笑)



お陰様で男の子3頭は素敵なご家族が決まりましたkirakira*


女の子3頭(白2、マーキング1)を家族として迎えてくださる方を募集中です星

お問い合わせはこちらのコメント欄より、お手数ですが、お名前、ご住所、固定電話番号、メールアドレスをお書き添え下さいますようにお願いします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。

承認式になっているので情報を公開することは決してありませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。