ユノベビーの紹介ですドキドキ


12月18日 22時26分誕生キラキラ




3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


                   オス♂ 白 緑リボン 566g


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


                  オス♂ マーキング 茶色リボン 470g



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


                 オス♂ 白 水色リボン 717g


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


                  メス♀ 白 黄色リボン 590g


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


                メス♀ マーキング ピンクリボン 532g


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


             メス♀ 白 赤リボン 597g (なぜかアップですが)


3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


               メス♀ マーキング レインボーリボン 612g


パパのレッド君はマーキング、ユノはマーキングから生まれた白なので、もうお鼻が黒くなってきています。


いつもは甘えん坊のユノが、ちゃんとママになれるか心配してましたが、子犬をペロペロしたり掃除の時にベビーと離れると探したりとちゃんとママになってきましたハート



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


まだまだオッパイのあげ方は不器用ですが、一生懸命ユノなりに子育てしてくれていますきらきら!!


ユノの産後の肥立ちは順調で、出産翌日からしっかりとご飯も食べています。



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


みんな元気に成長中ですLOVE


家族として迎えてくださる方を募集中ですキラキラ