姉妹のジュノちゃんの出産の前、ご実家様のブログでジュノちゃんが余りにもつらそうなのであと○○分で出産許容日と書いてありましたが、もうすぐ正産期になりますビックリマーク


大きなお腹で膀胱が圧迫されるらしく、尿漏れも汗

これを破水と勘違いした私、朝から大騒ぎをしてジョンママさんに飛んで来てもらいましたあせる (白いタオルを敷いて確認、匂いもそのもの)

  
ジョンママさんが持ってきてくれた聴診器を使ってお医者さん気分の次女

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


体温も下がり始め、ご飯も半分近く残すようになったので、もういつ産まれても良い感じです。


寝るに寝れず、その姿は仕事に疲れたサラリーマンの電車での帰り道のように、ウトウトっとしては起きの繰り返し・・・辛そうですううっ...


今日はお産箱に入り旦那ちゃんと交代で様子見です。


なので、当然のことながら明日の東京インターのドッグショーは行けません↓↓


私は自宅でみんなの健闘を祈っていますキラキラ



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

 

 いよいよカウントダウン!!

早く楽になりたいね、ユノちゃんWハート