今日からお産箱に慣れさせるために、お産箱の隣のケージで寝かせようとユノを入れた所、流石はその道のプロ汗いとも簡単にケージを開け、私の布団の上でハァハァしていますあせる


お友達から、ユノのお腹の子のお父さんは誰ですかはてなマークと言うメールをいただき気が付きましたビックリマーク

ユノにばかり気をとられていて、パパの紹介をすっかり忘れていました汗


ユノの相手に選ばれた、ラッキーボーイはてなマークはこの方↓


     じゃじゃじゃ~ん!!

3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

 

BIS・JKC/CH CELEBRATE MIYAZAKI JP KAMIKAZE 


レッドくんですドキドキ


とっても大きくてかわいい男の子ハート



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ



レッドくんのお母さんは接待上手で大人気のモッツィーちゃんハート

お父さんは残念ながら会ったことが無いのですが(天国にいます)ヘブン君ラブラブ


こんなに可愛い子同士(超親ばか)の赤ちゃんは、どのくらい可愛いのかと思うと怖くなりますにひひ



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ

さぁ、予定日まであと7日。

ユノちゃん、ママのお布団の上に寝てるけど、ママはどこで寝たらいいのかなはてなマーク