月曜日にユノの動物病院へ行って来ましたビックリマーク

我が家のワンコ達、ありがたい事に健康優良児ばかりなので、病院に行くとしたらほとんどは予防接種のみアップ

いつもの動物病院は2人の先生しかいなくて緊急に対応できないと言うことで、自宅から4キロ離れた大きな病院に行くことにしましたキラキラ


その待合室でユノと待っていると、来る人来る人


可愛いドキドキ綺麗ドキドキかしこいドキドキ大人しいドキドキお利口さんドキドキ」などなど・・・・


本当のことを言われ、すっかり気を良くしたワタクシ、こんなにクオリティの高いお客さんが来るところなんだから病院も間違いないビックリマークとこの病院にお願いすることにしました。


そして先日の受診時にレントゲンでお腹の赤ちゃんが何頭いるか見てもらったのですが、その時の体重53.3キロガーン

妊娠してからすでに16キロ増涙

人間だったら「水も飲むな、空気も吸うな」と言われるレベルなのですが、ワンコは大丈夫みたいです。

大きなお腹を抱えて、横になることなんて無理なので1枚だけ撮り、大体の頭数を見てもらいましたビックリマーク



3ピレ☆ちーまま はっぴ~らいふ


ほ~らラブラブこんなに可愛い赤ちゃんがにひひ


見えるだけでも8頭のユノベビがいるらしいですあせる


予定日まであと8日・・・・


優しいオーナー様、募集中ですドキドキ