こんにちは
アメブロ操作に戸惑う(笑)と言うより、迷子状態のまりんです。
 
 

今日のちょっと幸せ

 

全くキラキラしたお買い物ではないけれど、

田丸屋さんの無着色チューブ入りわさびを購入して、ちょっと幸せ☆

 

 

 

 

ここのところ、急に気になったチューブ入りわさびの黄緑色。

お散歩途中のスーパーで田丸屋さんの無着色わさびに遭遇。

田丸屋さんといえば、我が家的にはわさび漬けのイメージなので、勝手に「これは、いいんじゃないか」と即購入

 

 

昼食に納豆そばに使ってみる。

開封したばかりですから「当然」かもしれませんが、わさびの香りもしっかりと感じます。

家族も「いいんじゃない」と意見が一致で、しばらくお世話になります。