リリーがお空に行って4年が経ちました。



忍者服をとっても可愛く着こなしていたリリー。


忍者犬なんてものがあるのも

リリーのおかげで知ることができました。







頭巾もしっかり被って

刀も背負って手裏剣手裏剣

かっこいいし可愛いですニコニコラブラブ


シェリリュミは、

やだ〜ダッシュとすぐ脱いじゃうけど、

そういえばりりちゃんは普通に着ててくれました。



にこにこりりちゃん。



おやつ休憩の時はお顔が真剣ですニコニコ



こちらも真剣なお顔でおやつ待ちお団子



りりちゃんの頑張りのおかげで

とっても良い写真が撮れました。





リリーはモデルさんも完璧ニコニコラブラブ

いつも付き合ってくれてたね、

ありがとうニコニコラブラブ





お土産でもらえる刀のおもちゃが大好きでした。

ボロボロになってもお気に入り、

リリーは本当におもちゃ遊びが好きだった。



毎日お話してるけど、

今日もいろんなことを思い出してました。


リリーが今日も明日も明後日も、

ずっと笑ってますように。


大事の大事のりりちゃん。

これからも何も変わらないよ、ずっと大好きだよ。