昨日、今日ととっても暑いです。

桜はどんな感じかなぁと、

ティアラも一緒にお散歩へあしあとあしあと



ちらほらと咲き始めてますひらめき桜




シェリリュミティアラの開花宣言桜






これからのお散歩が楽しみですニコニコ



ユキヤナギがとっても綺麗。


シェリちゃんのおててニコニコキューン


リリーもよくしてたけど、

どうしてもこのポーズはトラックの運転手さんに見える泣き笑いラブラブ可愛いラブラブ



レンギョウも綺麗キラキラ



桜が咲いたら3色コラボで撮ろうねニコニコ




暑いので帰りにコンビニに寄り道ジュース


ママたちだけずるい〜!とシェリちゃん。

これは体に悪いからね、とシェリたちはお水。

帰ってからおやつにしましたピンクドーナツ


今日もおつかれさま、ゆっくり休んでね花





ご訪問ありがとうございました。