今日はリリーが推定14歳のお誕生日を

迎えるはずだった日。


今年は日曜日なので、

どこかリリーと行った所へ行こう、と

七里御浜に行ってきました。



これは2017年。

もう7年も前になるんだね。



笑顔が可愛いリリー。

お耳がパタパタしてて可愛い。

体は小さいのにおててが大きかった。

ぜんぶぜんぶ可愛いりりちゃん。



七里御浜はとっても長いので、

印象に残ってるこのヤシの木の場所を目指しました。





到着あしあと

みかんが可愛いオレンジオレンジオレンジ



雲が多めだけど、
青空も少し見えるし風もほぼないし、
ちょうど良い気温でしたニコニコ音譜





可愛いオブジェ?ハートの何かがありましたひらめき



ここでお写真撮りましょうニコニコ



シェリちゃんばっちりOK飛び出すハート





リュミちゃんも良いかんじOK飛び出すハート





シェリちゃんは、ぶるるんDASH!としたら

サンバイザー脱げちゃいました



海が綺麗でしたニコニコ






リュミちゃん最初は波の音を怖がって、

だんだん慣れてきたけどあまり気分は上がらず。


シェリちゃんはずっとご機嫌さんでしたニコニコ





道の駅熊野・花の窟でお昼ごはん。


きつねうどん、梅とろろうどん、めはり寿司。
うどんがとっても美味しかったですニコニコ

近くにある花の窟神社は日本最古とのこと。
わんこは抱っこで入れるのでお参りしてきました。


そして14時頃には帰宅あしあと

今日は出かける予定だったので
りりちゃんに昨日ケーキを焼きました。



米粉のシフォンケーキ。
本当はヨーグルトクリームをのせるはすが、
昨日の買い物で忘れて
今日の帰り道のコンビニでも買うのを忘れて、、、悲しい

こぼれイクラならぬ
こぼれイチゴ笑ううさぎ
飾り付けのセンスはないけど
娘たちはそんなのを気にしないのでOK





りりちゃんが食べ終わったあとに、

シェリリュミもいただきます。



きっとリリーは今日はお空組のみんなと

楽しく賑やかに美味しいご馳走をたっぷり食べてるはず。


毎日伝えてること。

今日も笑っててね、美味しいものを食べててね。




大事の娘りりちゃん。

今までもこれからもずっと一緒、

ずっと大好きだよ。




ご訪問ありがとうございました。