今日のお散歩は笠松河津桜ロード桜




昨日からお泊まりのティアラも一緒ですあしあと

本当この並び可愛いにっこり飛び出すハート


リュミは隠れてますにっこり


午後から雨予報だし明日は強風予報だからか、

人がとっても多かったです。



曇りだし平日の朝だしそんなに人はいないかなとパジャマのまま出発。

「あら〜可愛い〜」と声をかけられるたび

これパジャマなんですとも言えず、

ちょっぴり恥ずかしかった汗うさぎ



でもそんなことよりも、本当に綺麗目がハート飛び出すハート


シェリちゃんはひとりお散歩あしあと



でもお写真も撮らせてね。





ほんとに、笑えるくらいのシンクロ率泣き笑い


このふたりは不思議なんだけど、

なんか似てるしなんか合う?んです。

顔がとかじゃなく、何か。





リュミちゃんもお顔出してね〜。



曇りなのが少し残念だけど、

それでもやっぱり今日来て良かったニコニコラブラブ



菜の花とのコラボゾーン乙女のトキメキ





ここ本当に綺麗にっこりラブラブ


ひとりで楽しく撮ってたら

3ワンたちを可愛い、と

お写真撮ってくださる方が何人かいて嬉しかったです。

今日はいっぱい声をかけてもらって

いっぱい撫で撫でしてもらいました。

ティアラ、一度も吠えることなくあんぐりキラキラ

外では最近おとなしめです。



リュミが全く写ってません。



奥で気配を消して寝てましたふとん1ふとん3






シェリちゃん少しお疲れ顔かな。

昨日もお出かけだったしね、、

みんな付き合わせてごめんね悲しい



リュミちゃんまともなの1枚もないのでは…




でも、わんこさんが挨拶にきてくれる時は

ティアシェリは断固拒否パーだけど、

リュミは積極的にご挨拶してましたニコニコ






また来年もみんなで来ようね。


ご訪問ありがとうございました。