今日は梅を見に、

いなべ市農業公園に行ってきました。



ほぼ満開ぽってりフラワー
風が少しあるけどお天気も良くて、
着くまでぐっすりzzzだったシェリは
最初からお散歩を楽しんでました乙女のトキメキ

上矢印影まで可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート


リュミも人が少ないところでは歩いてましたニコニコ







綺麗〜にっこり



可愛い〜にっこり




黄色い梅、珍しくて綺麗にっこり

黄色い梅なんてあるんだね〜と話していたけど、

たぶんきっと、前に来た時も同じこと言ってたんだろうな…

次、来年また行った時は覚えていますように…




これはなんだろう〜?と、

気になった時はgoogleカメラで検索サーチ

マンサクというらしい。

でもよく見たら下に名前の看板を置いてくれてありましたひらめき

でもたぶんこれも、、前に見たとき同じことを言ってるはず…

何回でも新鮮に感動できると考えたら、、

良いことなのかもしれませんニコニコ笑




どの色も綺麗だけど、

やっぱりピンクが好きハートのバルーン




いっぱい見れて大満足ニコニコ



また来年も来ようね〜と、

次へ移動です。




着いた場所は多度グリーンファーム。




苺パフェを食べる予定だったけど、

お昼を食べずにお腹ぺこぺこ状態だったので

調子に乗ってクレープまで頼んでしまい、、

パパは苺サンド。



どちらもボリュームたっぷり。

ひとつでも十分なのにふたつも泣き笑い

とにかくクレープのクリームが多くて、

胃がキリキリしてきたけど食べ物は残さない精神で完食。


やっぱり空腹すぎるのは正常に考える事ができなくなるから危険です、、



アタシたちまだまだ食べられるよ〜!!

と満腹知らずの食いしん坊姉妹。

苺をいっぱい食べてもらいましたニコニコ

リュミちゃん苺そんなに好きじゃなかったのに最近もりもり食べますニコニコ


来年、ちゃんと今日の学びを覚えていますように…



ご訪問ありがとうございました。