今日は久しぶりの良いお天気晴れ




お散歩は河津桜を見に行ってきました

笠松河津桜ロード



去年見に行った時は

ちょっと散り始めだったので、

今年は満開を見たいなぁ〜と

楽しみにしてました音譜








蕾もまだたくさん桜



ほぼ満開の木もたくさん桜




綺麗〜ニコニコ可愛い〜ニコニコ



風がとっても強かったです。

リュミちゃんおめめが開かないね〜目





風が強くて髪の毛がボサボサになっちゃうね。



リュミは最初は歩かなかったけど、

シェリちゃんは最初からやる気満タン。

真顔だけど、、

楽しんでくれてたはずニコニコ


シェリはいつも道の真ん中を歩きたがるので、

土のとこを歩こう〜?と何度も誘導。

思い通りに歩けなくてちょっと不満気だったかもしれません。

リュミは草や土の道が大好きニコニコ





菜の花も咲いてました。





これからまだまだ咲いてくるからね、

またみんなで行こうね〜ニコニコ




ご訪問ありがとうございました。