抜歯から昨日で2週間のリュミ。


お口の中が気持ち悪いのでずっとペロペロ、手で擦ろうとしてました。


先週診てもらった時、

まだしばらくは気持ち悪いだろうけど状態は良いから歯磨きもしっかりしてもらって大丈夫と言われました。

最初は縫い目のところが引っかかるし痛いかなぁと恐々の歯磨きだったけど、10日目くらいからは私も慣れてきてブラシをしっかり当てて歯磨きできるようになりました。


溶ける糸だから抜歯はなくて、

取れたらそのまま気にしなくていいと言われてたけど、今日やっとひとつ取れました。

もしかしたら確認できてないだけで

知らずに飲み込んでるかもだけど、

見た感じまだまだ糸がたくさん。

早く全部取れるといいなぁ。

リュミちゃんもう少し我慢しようね。






くっついて寝ることが多いふたり。

いつもシェリのスペースの取り分が多くて狭いスペースで寝てるリュミ。





そんなリュミちゃん、考えました花

ほりほり、ほりほり花

一生懸命整えて、スペースを半分こひらめきスター



ベッド内別居?ひらめき笑



リュミは寝床作りの達人ですニコニコ




満足気な表情。

くっつくのも良いけど

たまにはプライベート空間も必要だよねニコニコ





ちょっと狭くなったけど、

気づかないのか気にしないのかにっこりラブラブ



それでもやっぱり今日も一緒のベッドで寝るふたり。

シェリちゃん上手に顎乗せ〜にっこり





むにってなってるのが可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート




ご訪問ありがとうございました。