気づけばもう1月後半。



いろいろとまとめてメモ音譜



初詣はみんなで一緒に近所の神社へ。

去年と同じ感想だけど、、、

ふたりわんわんわんわんを抱えてるパパに追いつけない。

今年はもう少し体力をつけたいDASH!

シェリリュミは楽ちん参拝でした拍手




寒いのでおうちでお昼寝が多くなります。

幸せそうなシェリの寝顔ニコニコ飛び出すハート





あんよ乗っけられても気にしない妹ニコニコ




リュミはお姉ちゃんと追いかけっこが大好き。

一緒に走りたいし追いかけられたい。



すばしっこくてなかなかつかまらないので

シェリちゃんはあんまり付き合いたくない。


「ちょっとだけ遊んであげて」と

お願いすると遊んでくれる優しいお姉ちゃん。




渋々でも始まると楽しいんだよねニコニコピンクハート


遊んでもらえてリュミの嬉しそうなこと目がハート飛び出すハート









おチビさんすばしっこいねぇ。

シェリちゃん遊んでくれてありがとうねニコニコピンクハート






ティアラがお泊まりに来てましたスター







ティアシェリは一緒にお昼寝。

リュミちゃんはたま〜に大きい声を出すティアラが怖くて近寄りません。


ママ!抱っこ!の甘えん坊になりますうずまきキャンディ

甘えん坊リュミは可愛いけど

3ワン揃っての写真がなかなか撮れない。


これくらいの距離なら平気かなにっこり


ティーちゃんは怖くないよ〜にっこり





先週はトリミングに行ってきました。


写真これしか撮ってなかった。

みんな大好きシェリのおちりハートのバルーン





こんな感じの毎日でしたニコニコ



ご訪問ありがとうございました。