あけましておめでとうございます。


初日の出晴れ

今年もみんなで見れました。


眠いのに付き合ってくれてありがとう。

2024年も家族みんな健康で、

穏やかに過ごせますように。



初さんぽは夕日に向かって晴れ

リュミちゃん眩しいねぇ。




お正月らしくまったりと、

一日中だらだらと過ごしてます。




そして今日オーナメント

今日でリュミちゃんと家族になって3年が経ちました乙女のトキメキ


もう3年も経ってたんだね。

4年目もきっとあっという間だろうね。

今のまま、何事もなく変わりなく

普通に過ごしてくれるだけが願いだよ。


お姉ちゃんと遊ぶのが大好き。

ひとり遊びもとっても上手。

誰よりも食いしん坊。

毎日みんなを笑わせてくれるリュミ。


みんながリュミのことを大好きだよ乙女のトキメキ




記念日だけど、、、

お正月だし、、

ゆっくりしてたいし、、と言い訳して、

見た目はいつも通りなごはん。

お肉は記念日だけの特別お肉ですステーキ


お誕生日はケーキ作るからねバースデーケーキ


大事の娘、4年目もよろしくねうさぎのぬいぐるみラブラブ




ご訪問ありがとうございました。