久しぶりのブログ。

みんななんにも変わりなしですにっこり



たまってる写真を振り返ってみます。




めちゃくちゃ寒かった日がまだ数えるくらい?

あったかい日が多いです。

シェリの舌チロは珍しいニコニコ

お昼寝気持ち良いねキラキラ



シェリを撮ってたら〜


割り込んでくる子歩く



リュミちゃんは永遠の2歳児です歩くスター



近くの公園で紅葉さんぽもみじ







気持ち良さそうに寝るふたりを見てると眠くなる、、大あくび


くっついてるとあったかいよねうさぎのぬいぐるみ



ねむねむ大あくびリュミちゃん。

可愛いニコニコ飛び出すハート





ティーちゃんにっこり

調子が良い悪いを繰り返したり、

お耳が遠くなって目も見えづらくなってるけど、

まだまだ元気な可愛いおばあちゃんですにっこり






器用に小さいクッションに乗るリュミ。


シェリちゃんも乗ってるニコニコキューン

もちもちで気持ち良いんだよね。




すたすた〜っと早歩きなリュミちゃんと

ゆっくりペースなシェリちゃん。


お姉ちゃんがついてきてないことに気づくと

いつも戻ってきてくれるリュミ。

それぞれ自分のペースでねうさぎのぬいぐるみ

無理せず楽しくお散歩しようね歩く飛び出すハート





クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



シェリリュミはローストビーフごはんステーキ

美味しく食べてくれてありがとうニコニコ






本当にあっという間の1年でした。
来年も穏やかに過ごせますように。




ご訪問ありがとうございました。
良いお年を。