寝てるだけなのに可愛い子たち。


リュミちゃんおててピーンて可愛いピンクハート







シェリちゃんのほっぺが

むにってなってて可愛いピンクハート




そしてこうなりましたピンクハート




リュミはお布団作りが

とっても上手。


グチャグチャに見えるけど、、、

こだわりがあるんです。






シェリ布団?笑



いつもシェリちゃんが乗っかります。

リュミが大好きなんです。

くっついていたい。愛だねうさぎのぬいぐるみピンクハート


リュミも慣れっこなので気にしません。




重くはないかな?ニコニコ




くっついて寝るとあったかいよね。




見てるだけでこっちも眠くなる、、





けっこうがっつり乗ってますニコニコ笑


 


今日はベッドを上手に使ってますハートのバルーン



これも、小さいクッションに器用に

乗って寝ちゃえるリュミ。


毎日可愛いをありがとうピンクハート




ご訪問ありがとうございました。