昨日はトリミングに行ってきました。



さっぱりすっきりニコニコピンクハート

シェリちゃんのタヌキしっぽが可愛いピンクハート

リュミのしっぽも

少し揃えてもらって可愛いピンクハート




トリミング後はやっぱり後ろ姿ばっかり見ちゃう。






シェリの丸いオチリが本当に好き。





リュミちゃんのおてても可愛いねハートのバルーン








シェリちゃんのお仕事。趣味?

ウッドデッキの床下点検。


潜ってほりほりが大好きなシェリ。

ここはシェリちゃんしか入れないからね。

異常がないか定期的にチェックしてくれてます。



ベンチ下のチェックも忘れません。




本当は物置きの下も点検したい。

でもここは隙間が狭すぎて入れないね。

でもなんとか入れないか、

いつも考えるシェリちゃんです。


シェリちゃんの入念な点検のおかげで

今日も我が家は平和ですにっこり




リュミもパトロールは熱心にっこり


人や車の気配には

いち早く気づいてダッシュですダッシュダッシュ






ご訪問ありがとうございました。