今日は志摩に行ってきました。


まずは黒潮で朝ごはんナイフとフォーク

9時半過ぎに着いたけど、

すでにいっぱいで出る頃にはほぼ満席でした。

混むだろうから朝ごはんにしようって提案してくれたパパ大正解拍手


豪華な朝ごはんよだれ

ぜんぶ美味しかったですキラキラ



シェリはおやつを食べたら寝てくれましたあんぐりキラキラ

リュミはずっと奥でブルブルあせる



その後は鳥羽展望台へ。

シェリがひとりっこ時代のときに一度来た場所。


ソフトクリームをみんなで食べましたソフトクリーム

シェリちゃんこれはもらえるってわかってるのでワクワクしてますニコニコ

リュミももちろん大好きキラキラ

美味しかったねニコニコ飛び出すハート



今日のお天気は霞がかってて海と空の境界線がなくて、それがすごく綺麗でしたキラキラ

写真では上手く伝わらないけど、

本当に綺麗で幻想的でしばらく眺めてました。


シェリリュミは全く興味なし汗うさぎ

次へ行きましょう。


志摩観光農園へ到着。

コキアがとっても綺麗目がハート飛び出すハート






コスモスもまだまだ綺麗に咲いてますコスモス










シェリちゃん可愛いね〜ピンクハート

なんか良い感じに撮れてて嬉しいニコニコ




私が先に行って待ってるところ。

ふたりがシンクロしながら、

ママ〜びっくりマークって言ってくれてるニコニコキューン



本当に綺麗でずっと感動してました目がハート





可愛い飾りもたくさんピンクハート



今日もすごく暑くて汗をかくほどあせる


いっぱいお写真付き合ってくれて

ありがとうね。






コキアの中は自由に入っていいとのことでした。



ずっと欲しかった顎のせクッションと、

マルシェで買ったプレート。

我が家の長女リリー乙女のトキメキ三姉妹一緒で嬉しい。








ご訪問ありがとうございました。