今日から三連休。



暑いくらいの秋晴れなので

まだまだ夏服ですTシャツ

予定では今日は海岸さんぽに行くつもりだったけど、あまりにも暑いので予定変更。

近くの公園に行ってきました。

イチョウが綺麗ですイチョウ




帰り道のコスモス畑コスモス



「遠くまで行かなくてもコスモスはここが1番だね〜ニコニコ飛び出すハート」なんて楽しんでたら、

ばったり親戚のおばさんに遭遇あんぐりキラキラ

なんて偶然、久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ





ここからは昨日のシェリリュミ下矢印

仲良くおうちベッドふとん1ふとん3

ふたりの表情がシンクロしてるのが可愛いピンクハート


でも暑くてすぐになだれ出てくるシェリですニコニコ








ちょっぴりホラーなシェリちゃん。



パシャパシャカメラ撮っても全く起きません。



こんなお顔でも可愛いなんてねニコニコピンクハート




リュミはすぐ気づいちゃう。

起こしてごめんね、ゆっくりお休みふとん1ふとん3



明日ものんびり楽しく過ごそうねにっこり


ご訪問ありがとうございました。