今日の夕方のお散歩あしあと

みんなでコスモスを見てきましたコスモス






今年もみんなで来れたねニコニコラブラブ

部屋着のまま来れちゃうくらい、

ゆる〜く楽しめる有難い場所コスモス



向日葵も少しだけ残っててくれましたニコニコ



3ワンみんなバラバラだけど笑

みんな可愛いねぇニコニコラブラブ





ティアラは20才まで生きるよって

言いながらも、

もしかしたら来年は、、、?

やっぱりそう考えることもあります。


こんなことを考えてるうちは絶対に大丈夫なんだけどもニコニコキラキラ

この話題になるといつもティアラから

「まだまだ生きますよダッシュ」って聞こえてきますニコニコ






めっちゃ可愛く撮れましたピンクハート

奇跡の1枚合格と言ったら、

母が「ティアラはいつも可愛い」と。

そうだね、ティーちゃんは写真写りがちょっぴり悪いだけで、いつも可愛いよ〜ニコニコ




もうひとり写真写りが悪いこ汗うさぎ

リュミちゃんお写真嫌だったね、ごめんね。



シェリは、いつもシェリだねにっこり



とりあえず、みんな可愛いですにっこり飛び出すハート


来年もみんなで来ようね。


ご訪問ありがとうございました。