今日はティアラがうちでお留守番でした。



変わりがないかの探検が終わったら

ペンギンベッドへ。

最近の我が家でのお気に入り場所ですニコニコ










そのまま、すや〜っとふとん1ふとん3

ひたすら眠り続け、

起きてきたらまたウロウロ探検。と思ったら

「ごはんびっくりマーク」と騒ぐティアラ。


母から最近のティアラの夜ごはんは15時と聞いていたけど、騒ぎ出した時間が15時前。

なんと正確な腹時計ニコニコキラキラ


でも、我が家の夜ごはんの時間は16時です。


さすがにまだ夜ごはんには早い、、

16時だってじゅうぶん早いのに笑


ということで、お外に出て気分転換あしあとあしあと


楽しそうに歩くティーちゃん。

休むことなくずーっと歩きますあしあと





休まなくて平気?と声をかけても
「ほっといてダッシュ」と元気なティアラ。



ちょっぴりティアラが怖いリュミ。

ずっと私にべったりです。

ティーちゃんはなんにも怖くないんだよニコニコ



お外だとおめめ目がなくなっちゃうティーリュミが可愛いラブラブ







パトロールの息がぴったりなティーシェリも可愛いラブラブ



あったかいし

のんびりみんなを眺めてたら

良い感じの時間になったのでご飯の準備。


みんなで美味しく食べて、

食後の一休みをして、

ティーちゃんはおうちへ帰りましたニコニコ

また来てね〜キラキラ



ご訪問ありがとうございました。