昨日は木曽三川わんこマルシェに

行ってきました。




リュミちゃんぺろりんにっこり可愛いね飛び出すハート



ふたりでどこ見てるんだろうにっこり


めずらしくおリボンをつけてるふたり。

とっても可愛いお店がありました。


購入したのはこちら下矢印

可愛いものばかりで、

どれにしようかすごく悩みましたニコニコ

一回買って、つけて、可愛いラブラブってなって

もう一回戻って買い足しましたピンクハート



この後ろ姿が可愛くて目がハート飛び出すハート







ふたりがこんなにおリボン似合うなんて目がハートキューン


前に一度イベントでつけてもらって、

その時も可愛かったけど

昨日は本当にあまりにも可愛くて

ずっとニヤニヤ目がハート飛び出すハート





その前に、着いてまず最初はご飯を食べましたナイフとフォーク

パパはクロワッサンアイスサンド、

私はローストビーフサンド、

あとはチキンスティック。

どっちもとっても美味しかったですよだれラブラブ


その後会場を全部回って、

それからもうひとつのお楽しみ。

コスモスを見てきましたコスモス





昨日は思ってたより人が少なくて、

お写真も撮りやすかったですにっこり






シェリちゃんの首周りのボリュームが素敵目飛び出すハート





可愛い撮影スポットがあったけど、、、

可愛くは撮れませんにっこり笑




このベンチではシェリちゃんの表情が良い感じニコニコラブラブ

リュミはお疲れ気味あせる



少しお散歩で気分転換しましょうあしあと



シェリちゃんはいつも突然、

道の真ん中でもなんの前触れもなく

ピタッと止まって、

しゃ〜花っとしちゃうので

お出かけではオムツ必須ですニコニコ




昨日も一度も奥に隠れなかったリュミ。

ずっとブルブルと震えてはいたけど魂が抜ける

わんこさん達がお友達と楽しそうに

おしゃべりしてるのが怖いんだよね。

リュミもおうちでは大きい声出すのにねにっこり




ディズニープリンセスなの?目がハート

な雰囲気のふたり。








ふたりと、ふたりを抱っこしてくれるパパに感謝ですにっこり

お付き合いありがとうにっこり


とっても楽しい一日でした。

また来年もみんなで行こうねぽってりフラワー


ご訪問ありがとうございました。