ひなたぼっこが気持ち良い日が続いてます。





パトロールを終えたらそのままお昼寝大あくび

風がそよ〜っとなるたび

お鼻が見えて可愛いハートのバルーン


とっても眠いシェリちゃん。

お水を飲んだらそのままお休みふとん1ふとん2ふとん3


足〜ニコニコ笑


リュミちゃん見てるニコニコラブラブ

足を上げて寝るのがシェリの定番ですニコニコ






今日は久しぶりの公園へお散歩あしあと



シェリちゃん笑顔で接近中ピンクハート



リュミ真顔だけど、ストライキなしで

ずーっとご機嫌で歩いてましたニコニコ



お写真のとき、

目をつむっちゃう率高いリュミが可愛い飛び出すハート



シェリちゃん久しぶりの公園散歩でテンション上がってましたニコニコ飛び出すハート


飛ばしすぎな気がしたのでパパ休憩。

歩きたいんですけど〜って言ってますね。




リュミはほぼ休憩なし。

ふたりともおつかれさま〜ニコニコ


楽しそうなふたりを見て私も楽しいニコニコ

また行こうねあしあと


ご訪問ありがとうございました。