だいぶと過ごしやすくなったこの頃。

今日は昼間も風が冷たくて気持ちよかったですニコニコ


ティアラも誘ってご近所散歩あしあと

もう1年近くくらい?お散歩のときはカートだったティアラだけど、今日はすごく久しぶり、歩きたそうにカートの中でモゾモゾダッシュ

おろしてみたら歩きました歩く音譜



歩くつもりなかったのでノーリード。

今度からはティアラのハーネスも持ってこないとねニコニコ

ティアラはこの道が大好き。

公園に行ったりするよりも、

こういう田んぼ道が好きなんです。






久しぶりに歩いて楽しかったね、とっても満足そうなティーちゃんでしたニコニコラブラブ





涼しくなってきて、大好きなひなたぼっこをすることが増えたシェリニコニコ






おうちがすごい形になってる泣き笑い笑

可愛いなぁラブラブ







リュミがいないので中を覗くと、、、目

ふたりで仲良くお昼寝うさぎのぬいぐるみ



今日も変わらず穏やかな1日でしたにっこり


ご訪問ありがとうございました。